2度目の手根管解放術後 14日目〜15日目

14日目

痛みがまた増してきた

近所の整形を受診する

たまたま週に一度の先生で初めてお会いする方

固定が必要と優しい先生の説明に心がほっと救われる

ソフトな口調とちゃんと説明してくださる誠実さに

こころが救われる

なんだか

こういうのって

大事なんだなあ

早速固定してみまして

お薬は寝る前のロキソニンメラトニンのみ

 

昨夜は3キロのイチゴを夫氏とジャムに

たまたま八百屋に行って3000円以上なら配達してくれるというので

イチゴを4パックかける3イコール3キロ購入していたのでした。

なんでの手伝ってくれる優しい夫氏です

 

朝4時に痛くて目が覚めるが

下に降りずまた寝てしまいました

6時起床

用事をしてしゃわーを浴びるととても楽になってきました

手根管症候群手根管症候群の手術#手術後の記録