2回目右手手術 4〜8日目

4日目から夫氏に記録を「つけてもらってます」

今度診察の時にやくにたつかも

今日は術後8日目

はっきり言って夜間の痛みは少しも良くなっていない

死んだ方がマシ。レベルから死ななくてもいいか。に変わったか。

ざやくをいつ使うか。昨夜は痛くて寝れないので寝る前につかったけど

そうすると2時半に目が覚めた。

痛くて。

肩の凝ったところを夫氏にマッサージしてもらい痛みがすこし和らいだので

眠ることができました。病院から5。救急で5出してもらった坐薬はもうあと1。

昼間はそんなに痛みが強くないため出歩くようにしています。

てをなるべく動かしなさいと言われているのでピアノ弾いてみたら

ゆびはなんとか動くので神経が切れているわけではなさそう。。

手根管症候群手根管症候群解放術