2回目右手手術 術後1〜3日

手術後 病室へ

この日はお泊まりです

食事が出ましたが水を飲んで

お味噌汁をのんですこしきゅうりもみを口にしたらきもちわるくなり

さげていただきました

その日は遅くにマスウイが切れて

強烈な痛み

2度坐薬しました

病院にいれば痛い思いをしなくて済むとおもってたら

意外とそうではありません

先生がいないのでしじがないとなにもできませんと

看護師さん

これは病院によるかと思います

 

2日目

朝になると痛みも少しまし

しびれがきついが

息子に迎えにきてもらって帰途につきました

 

この日の夜

寝ようとすると強烈な痛み

坐薬を2回使う

3日目

この日も昼間はいいが寝ようと横になると強烈な今まで経験したことのない

しびれいたみ

救急病院へ

お酒を飲んでいた夫をのせ

ほぼ片手運転でいきました。

夜中の3じすぎ

眠剤をもらおうとしましたが

ざやくとかろなーるをもらってきとにつく

 

いやーこれ手術しない方が良かったと悔やむ